商品一覧を見る

タイプや種類から探す


シーン・用途から探す


HOME


サポート・お問い合わせ


会員ページ


その他の会社情報


ピックアップ情報

もっとお得にお買い物 会員登録はこちら

新規購入で200ポイント
プレゼント

閉じる×

よくあるご質問

お客様から
よくいただくご質問を
まとめております。
お問い合わせの前に
ご参照ください。

目次

「よくあるご質問」を項⽬別にご案内しています。項⽬をクリックして質問をお探しください。

注文について

カートに商品を入れた時点で、在庫は確保されますか?

ショッピングカートに商品を入れた時点では商品の在庫は確保されておらず、注文完了時に在庫が確保されます。
そのため、カートに商品を入れた状態で、別のお客様が先行して注文手続き完了された場合は、在庫数によっては売り切れとなることがあります。
また、カートに入れた状態が長期間に及びますと、ご注文時において在庫状況、商品価格等が異なることがございます。予めご了承ください。

注文の途中で画面が進めなくなりました

ショッピングカートに商品を入れた時点では商品の在庫は確保されておらず、注文完了時に在庫が確保されます。
そのため、カートに商品を入れた状態で、別のお客様が先行して注文手続き完了された場合は、在庫数によっては売り切れとなることがあります。
また、カートに入れた状態が長期間に及びますと、ご注文時において在庫状況、商品価格等が異なることがございます。予めご了承ください。

お支払いについて

カートに商品を入れた時点で、在庫は確保されますか?

ショッピングカートに商品を入れた時点では商品の在庫は確保されておらず、注文完了時に在庫が確保されます。
そのため、カートに商品を入れた状態で、別のお客様が先行して注文手続き完了された場合は、在庫数によっては売り切れとなることがあります。
また、カートに入れた状態が長期間に及びますと、ご注文時において在庫状況、商品価格等が異なることがございます。予めご了承ください。

注文の途中で画面が進めなくなりました

ショッピングカートに商品を入れた時点では商品の在庫は確保されておらず、注文完了時に在庫が確保されます。
そのため、カートに商品を入れた状態で、別のお客様が先行して注文手続き完了された場合は、在庫数によっては売り切れとなることがあります。
また、カートに入れた状態が長期間に及びますと、ご注文時において在庫状況、商品価格等が異なることがございます。予めご了承ください。

  • Agarge
  • よくあるご質問

Agarge
について

安心してご利用できるように、
Agargeのお得な情報、
ご利用方法をご紹介。

  • 8000円以上で
    送料無料

  • 会員登録で
    ポイントがたまる

  • 受け取り方法が
    いろいろ選べる

【ご利用に関する項目】

  • はじめての方へ

    Agargeについての
    情報や、ご利用方法を
    ご案内しています。

    詳しく見る
  • ご利用ガイド

    Agargeの商品選びから
    お支払い配送まで、
    わかりやすくご案内いたします。

    詳しく見る
  • よくあるご質問

    商品やお買い物に関して
    不明な点がございましたら、
    こちらのページをご覧ください。

    詳しく見る

【Agargeをお得に、より使いやすく、もっと安心に】

  • 会員登録

    会員登録をして
    もっとお得に、
    より簡単にご購入

    詳しく見る
  • お客様の声

    Agargeの商品選びから
    お支払い配送まで、
    わかりやすくご案内いたします。

    詳しく見る
  • 決済方法について

    決済方法や送料に関して
    不明な点がございましたら、
    こちらのページをご覧ください。

    詳しく見る

お問い合わせ

お電話での
お問い合わせはこちら

050-5532-2626

11:00 - 18:00
定休日:木・土・日・祝日

インターネットでの
お問い合わせはこちら

問い合わせをする

24時間受付中(回答は平日のみ)